週刊プレイボーイ購入

ミス週プレの記事が載っていたので、一応。。。永岡真実ちゃん、ブログ更新しないねえ。何か事情がありそうだけど。。。真実ちゃんにミス週プレになってほしいとは全く思っていない私としては、ここでヘンにやる気を出されて本当にミス週プレに選ばれちゃったりしたら、ますます応援しづらくなるので、これはこれで構いません。でも少し寂しい気もするかな。。。ま、いいや。真実ちゃんには、ミス週プレなんかより、もっと相応しい、良いお仕事が他にあります。
それはともかく、他のコのブログを見たら「グラビアアイドルになるのが夢」とか書いてあって、なんだか悲しくなってしまった。もっと大きな夢を持とうよ。。。