ゆかりん

他所の日記読んでて、たまたま発見したんだけど、山田宏一さんがここで『十七歳』を誉めてたよ。へえ、という感じだよ。それはともかく、滝裕可里ちゃんが今どうなっているのか誰か教えてよ。あれだけ魅力的なお芝居の出来るコなんだから、引退だったら本当にもったいないよ。『てるてる』『御宿かわせみ』と作を重ねるごとに演技の強さ、鋭さが増して、これから、、、という時に、どうしてこうなっちゃうんだよ。でも実は、VFからとっとと移籍した方がいい、と私は前から思ってたよ。なぜって、音楽系の事務所には女優を育てるノウハウがないからだよ。けど、どういうわけか私が好きになるコは、音楽系の事務所に所属してる場合が多いんだよ。アミューズボックスコーポレーション、ループ、、、なんでやねん、って感じだよ。