真実ちゃんの事務所

永岡真実ちゃんのことで、アミューズに直接問い合わせのメールを送ったら、すぐに返事が来ましたよ。対応、素早いな。担当者の方、ありがとうございました。やっぱり真実ちゃんはアミューズに所属しているそうです。ただし今はWILL事業部ではなく、フィオーレに。そのうちフィオーレのサイトの方にも反映されるみたいです。ファンレターの宛先も教えてもらいました。データ集(id:claudine:19890816)を参考にしてください。
で、フィオーレねえ。。。本当にグラビアとか、いちばん応援しづらいタイプの活動がメインになってしまいそうだな。。。うーん。。。グラビアやってるとなんか勘違いして途中で大切な目標を見失ってしまう(ように私には見える)コがいっぱいいるんだけど、真実ちゃんはそうなっちゃダメだよ。周りの雰囲気に流されたりせず、「自分は本当は何がやりたいのかな?」といつも考えながら、お仕事をした方がいいです。もちろんそんなの今はまだわからないだろうし、別に急いで決める必要もないんだけど。
私としては、やっぱり女優さんを目指してほしいんですけどね。だって真実ちゃんは、そういう「目」をしてるんだもの。優しさと冷たさが繊細なバランスで同居した「目」。デビュー当時の、斜め上を見つめているような不思議な宣材写真を見て、この「目」から1本映画が撮れるな、、、と私は思ったぐらいですから。