紗弥ちゃん?

そうそう、赤坂から六本木へ行く途中、というか溜池山王の駅のところだけど、なんか山川紗弥ちゃんっぽいコとすれ違ったんですよね。もう1人女のコが一緒だったんですけど、そっちは顔が見えなかった。それが美クラメンバーだったら、確実なんですが。声は、かなり紗弥ちゃんっぽかったです。ただ背はそんなに高くなかったような気がする。まあ私が177とか8だから、そういう風に感じただけかもしれませんが。あと服装がGジャンにカラフルなシャツ、とヴィジュアル系ではなかった。でも地震の話をして歩いてたから、やっぱりあれは紗弥ちゃんじゃないかなあ。そう思えば少しハッピーな気分になれるから、そういうことにしておこう。