画像

処分する雑誌の中から、いい感じの写真を、テキトーにスキャンしてみました。画質のことは言わないで(あいちゃんのやつは元の紙質がガサガサ)。



まずは最強だった頃の酒井彩名さん。いま見ても圧倒的に素晴らしい。当時、小6とは思えない。下のは、なにかこう、ちょっとヤバイ気持ちにさせてくれる、危ない魅力の出た写真。

『だいじょーぶママ』よりさらに前、『不思議の国の17歳』の頃の加藤あい(愛)ちゃん。このときから既に完成してますね。

2002年かな。デビューしたての小林優美ちゃん。ゆうゆうはこの頃がいちばん大人っぽくて、年を重ねるごとに幼い可愛さが出てきたような感じ。当時、持っていたマジカルな魅力は今は失われてしまった。

質問に×マークで答える満島ひかりちゃん。この写真、とっても気に入ってます。『Kindai』のFolder5の記事より。