今日のこと

Andrew HillのCDを聴きながら、朝から本棚のアイドル雑誌を処分。昔の『UTB』、創刊時の『BLT』、『JUNON』、『オリコン』、『すっぴん』とか『TV Kids』なんかも出てきた。あとなぜか惰性で買っていた比較的最近の『Kindai』、『ハイパーホビー』など。すべて処分します(売るのはめんどい)。
で、ちょっと読んでみたら、昼ドラに出ていた頃の加藤あい(当時は愛)ちゃんとか、最強だった頃(最初期)の酒井彩名さんとか、スキャンしてここに貼りたい写真があるんですけど、いま使っているPCではそれは無理なのでした。やっぱり当時の彩名さんはいいなあ。。。三輪明日美さんがインタビューで、『あの素晴らしい愛をもう一度』は映画版とCD版では別テイクという話をしていて、それは初めて知りました。映画はぶっつけ本番、CDは少し練習したそうです。「歌はもうやらない!」と宣言しているけど、その後、明日美さんは『感情』(ASIN:B00005HY7G)という自分で作詞した曲をレコーディングするんですよね。
次は『ボム』や大昔の『DUNK』、ムック本の数々、あとファッション雑誌をどうするか。