生っ粋のこんにゃくCM30秒バージョン

先週の『土曜スペシャル』をチェックしたら、川原真琴ちゃんが出演している『生っ粋のこんにゃく』のCMの30秒バージョンが流れてました。テレビで、はじめて見た(動画はここで見れます)。1月からはこのバージョンなのか。
で、前にも書いたけど、今回のDVDのイベントには行かない。この売り方は明らかに間違っているのであって、その「間違った売り方」に私は極力、加担したくないので。DVD自体、表紙が水着だったらアホくさいので買うのをやめようと思ってましたが。水着姿晒して、ジュニアアイドルファンに媚売って、秋葉原でイベントやっても、女優にはなれない。それはなるキッカケにすらならない。そういう的外れなことやらせてる暇があったら、映画やドラマやCMのオーディションのために時間をかけてやれ、って感じです。