それにしても、、、

谷村美月ちゃんは『カナリア』の撮影後も、映画やドラマの主演、助演で、着実に女優としての経験値を上げていて立派です。ホリエージェンシーはダメな事務所だと思ってましたが、美月ちゃんの売り方に関しては、女優として大切に育てていこうという意志が感じられて、好感を持ってます。1本の映画でヒロインを務めるということが一体どういうことなのか、ちゃんとわかってる感じがしますね。美月ちゃんのライバルは川原真琴ちゃんだと私は考えてますけど、この売り方の違いは大きいですよ。真琴ちゃんも美月ちゃんみたいな売り方(育て方)をしてくれよ。アイドル的な人気なんか、放っておけば勝手に付いてくるものなんだから。まずは女優としてしっかり育てることを考えるべきだよ。