ロッテピオーネガムCM

美波ちゃん出演のこのCM、けっこう流れてるらしいんだけど、ここ数日テレビを見てないので、まだチェックできません。すぐにここで動画が見れるようになると思いますが。雑誌関係は『SEDA』が表紙、『JILLE』の写真ではウィッグをつけてて、ちょっと面白かったです。そういえばマジョリカマジョルカのサイトを覗いたら、「魔法のコンパクトのおはなし」のあの雪原の風景が、いつのまにかマイナーチェンジしてますね。雪のトンネルや切り株のポストは、以前はなかったような気がする。。。新CMもそろそろ?
↑の文章を書いた後、美波ちゃんのキーワードを見たら、他所の日記で、ピオーネCMの動画を置いているところがありました。いやあ、今回も綺麗に撮れてますね! さすが、美波ちゃん。画質も良くて、大変、有り難いんですけど、でもあんな目立つところに動画置いたりして、大丈夫なんでしょうか?