七人の弔完成

したそうです。
ダンカン監督のサイト掲示板より

映画完成報告 投稿者:ダンカン 投稿日:10/24(日) 07:20 PC No.7650 [返信] 
ついに3月から動き出した映画「七人の弔」が完成しました。公開は来年夏です。
シーケンが映画の監督・主演の打ち合わせで寝ていなくて交通事故を起こしたけど、その辛さ分かるなあ(分かっちゃ駄目だよな)ちなみに、俺は監督・主演これに脚本まで加わっているのだからショーケン以上のしんどさだったんだから・・・とりあえず報告でした。

少し調べたら、22日金曜日に調布日活撮影所で、初号?試写が行われたみたいですね。川原真琴ちゃんと柳生みゆちゃんも、おそらく見に行ったことでしょう。というわけで、これから試写会情報、映画祭情報をみつけたら、ぜひ教えてください。あとここにクランクアップ時の集合写真があります。真琴ちゃんもみゆちゃんも、いい笑顔。