ピチレモン購入

で、そんな『ラブベリー』にガッカリした後、今の『ピチレモン』を読むと希望が見える。嬉しいことに『七人の弔』の撮影現場レポが載ってるんですけど、そこの川原真琴ちゃんと柳生みゆちゃんの写真がもう超超可愛くて、カラーじゃないのが本当に残念。2人は今回の映画で、お互いのことで知らないことはないぐらいのラブラブ仲良しさんになってしまったようです。役柄についての説明もあって、真琴ちゃんはみんなをまとめる芯の強い子の役、みゆちゃんは心を閉ざしたおとなしい子の役なんだそう。真琴ちゃんの美しいお顔のアップもありますけど、それなんか今までに見たことがないような表情をしていて、思わず「オッ」って感じです。公開は来年の初夏みたい。そのときには、真琴ちゃんとみゆちゃんの2人で『ピチレ』の表紙を飾ってほしいですね!