ウィルコーポレーション

少し前に上野樹里さんがウィルコーポレーションからアミューズに移籍したことは皆さんご存知でしょうけど、それに関して「ウィル自体がアミューズに吸収合併された」と言っている人がいて、「ホンマかいな?」と私は思ってたんだけど、アミューズのサイトのプレスリリースを見たら「WILL事業部」を新設したとあり、しかもその部長を務めるのがウィルの代表のようなので、どうやら本当の話っぽいです。ってことは、私が愛してやまない永岡真実ちょんもアミューズ所属になったのか? うーん、アミューズ、、、微妙だ、、、でもこの形だと、吸収合併というより傘下に入ったような感じだから、それほど心配する必要はないかもしれません。『月刊デビュー』8月号のまみろんの記事では、まだウィルにいるような紹介のされ方だったので実は違う可能性もありますが。とりあえずまた何かわかったら報告します。