上野なつひさん雑誌情報

エコエコの記事が2ページ。なつひさんのインタビューがあるよ。やっぱり今回の現場はかなり密度が濃かったようで、いい経験になったみたい。劇場版はぜひやってほしいね! エイベックス製作で『ウルトラQ』と併映というのはどうでしょう。でもせっかく映画でやるなら、テレビでは控えめだった血糊をふんだんに使った残虐な描写を期待したいものです。なつひさんには血まみれになって戦ってほしい!

これは美波ちゃん目当てで買ったんだけど、なつひさんも1ページ載ってました。そうそう、これからはこういう仕事をした方が良いよ。コスメ雑誌のモデルとか絶対に合ってると思うけどな。『VoCE』や『美的』の誌面に登場してほしいです。水着グラビアは後ろ向きだからもうやめよう。