今日買ったもの

これで我が家には同じCDがそれぞれ5枚ずつあることになる。

  • 月刊デビュー2002年6月号

小林優美ちゃんがちょびっとだけ載ってる。ゆうゆうってボックスコーポレーションの前は、(今は亡き)キャンドゥ所属だったんですね。てことは、なつひさんと一緒に移籍した形になるのか。私はてっきり『ラブベリー』の撮影現場で美優ちゃんのマネージャーさんに見初められて、ボックスへ移ったのかと思ってましたよ。ちなみにアバンの上杉弘美ちゃんも元キャンドゥだったりします。

  • 月刊デビュー2002年11月号

こちらはウィルコーポレーションのオーディションに合格した直後の永岡真実ちゃんの貴重なインタビューが掲載されている。さすがに写真はまだ慣れてない感じです。水泳の大会でバタフライで優勝したことがあるってのはカッコイイね。この号は他にも千恵子ちゃんの『りえくらぶ』絡みの記事とか、野口由佳ちゃんと高橋知子ちゃんの仲良し対談とか、あと近藤彩希ちゃんも少しだけ紹介されてたりして、何気に重要度が高いです。