2007-07-22から1日間の記事一覧

見たもの

『恋人たちの時刻』(澤井信一郎)

ショートカットるったん♪

加藤瑠美たんがちょっきンこ☆ なんとショートカットに! http://ameblo.jp/kato-rubi/entry-10040607901.html いいねいいねー! るったんのお顔立ちならショートもきっと似合うだろうな、と前から思ってたけどねん。 それにしても、るったんのお部屋は姫なピ…

女子アナ 一直線!

http://www.tv-tokyo.co.jp/joshi-ana/ 最近ブログで文才が爆発している「少女A」こと三浦葵お姉さまが出演するのは、明日23日の放送からだっけ? 忘れそうなのでメモしておく。

中学生日記

http://www.nhk.or.jp/nikki/top.html 先々週放送の『僕は、ここにいる。 〜父と子の闘争日記〜』第2話と先週放送の『お熱いのはイヤ!?』に、川瀬まりあちゃんが少しだけ出演していました。前者(シリーズを通してレギュラー出演している模様)は最後の歩…

由里子ちゃん誕生日おめでとう

吉高由里子ちゃん、誕生日おめでとう! 由里子ちゃんのようなコが存在して女優のお仕事をしてくれているというのは、本当に「奇跡」のようなことだと私は思っています。 『転々』、楽しみです!