2007-05-29から1日間の記事一覧

見たもの

『スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい』(ジョー・カーナハン) たしかに『ドミノ』っぽい。トニー・スコットほど冴えてはいないけど。見ている間ずっと、アリシア・キーズ演じるビッチな女殺し屋に惚れていたので、彼女だけああいう結末になってよかった…

Ray 7月号

http://www.digi-ray.com/ 三浦葵お姉さまが自分のコンプレックスについて1ページ使って語っていました。葵ちゃんはまる顔がコンプレックスなんだそう。妹の三浦萌ちゃんも葵ちゃんの顔を両手ではさんでは「まんまる?」とか言ってからかったりするらしい。…

Noriko's Dinner Table

『紀子の食卓』のNYでの公開は、ここかな。 http://www.twoboots.com/pioneer/ 6月13日以降にNYに滞在する予定がある人は行かれてみては。 『転々』には麻生久美子さんも友情出演するみたい。 http://www.breathinc.com/kumikoa.htm 『転々』は映画雑誌にス…

16[jyu-roku]

http://www.16-movie.com/ 見てきた。これはいい映画だった! 東さん、『初子』だけではやや弱いかなと思っていたけど、この作品があればもう大丈夫。 ストーリーはいたってシンプル。田舎から上京してきた女優の卵の女のコがその伏し目がちだった目をすっと…