2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

某コンテスト

永岡真実ちゃんの某コンテストの結果のことですけど、、、これで良かったんですよ。真実ちゃんが持つ等身大の健全な魅力と、あの雑誌の誌面が求めるものは、まったく正反対だなと私は考えてましたから。むしろ、この結果で安心したというか。 以前、マジョリ…

週刊朝日

今年の公募モデルとして、吉高由里子ちゃんが載ってましたね。何人かいる中で、真ん中にドーンと。あれでマシンガントークなんでしょ。大物だよね。樹里先輩といい、真実ちゃんといい、由里子ちゃんといい、ウィルコーポレーションは人材発掘能力に長けた事…

車霊の記事

沢尻エリカちゃんの主演映画に関する記事。カンヌで、松竹が『忍』と一緒に売り込みをしたらしい。 http://www.asahi.com/culture/theater/TKY200505240212.html ホラー映画もその一つ。「リング」「呪怨」の成功で「Jホラー」という言葉が定着。電車に霊が…

5代目黒井ミサ

おなじみピチモの気まぐれ日記に、真琴ちゃんの体育祭で頑張った話と近所のプールへ行った話が追加。体育祭の方はハチマキ姿が超可愛いけど、もう1枚のプールで読者のコと一緒に撮った写メは、濡れて重くなった髪がよく言われる“魔女っぽさ”を醸し出していて…

ゆうゆう。。。

やっぱり例のところに、小林優美ちゃんの名前が。。。ゆうゆうも、こうやって消費されていくのか。。。はぁ。。。「ゆみまみ最強! 『プリの友2』は超傑作!」と1人で大喜びしていた頃が懐かしい。。。もうあの頃には戻れないのね。。。 しかしなあ、まみろ…

アイリ。。。

右の写真は、田中愛里ちゃんの中学の卒業式の時のものらしい。。。かわいい。。。愛里ちゃんは高校でも家庭科部に入って、料理を作ったり裁縫したりしてるんだろうか。。。近況が知りたいよ。。。

高いよ、、、

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=291287 以前、私が注文→キャンセルした商品が入荷されたようだけど。。。高いよ、やっぱり。。。ヘタすりゃ、新品の輸入盤CDが3枚買える値段だよ。。。でもこのElena BurkeのCDは、他のWEBショップや店頭では見…

七人の弔公式サイト始動

で、『七人の弔』の公式サイトがついに本格始動。この様子だと公開前に、ちゃんとプロモーションしてくれそうですね。オリジナルTシャツとか、凄いよね。予告編も見られます。もう1年以上、真琴ちゃんのファンやってますけど、真琴ちゃんがマトモに演技して…

T'A Teen's Actress vol.3購入

上野なつひさんのグラビア+インタビュー(14ページ) 後日、書きます。 真琴ちゃんとみゆちゃんのグラビア+『七人の弔』対談(8ページ) 『七人の弔』撮影時の、けっこう細かいエピソードも話していて、面白いです。炎天下の撮影でみゆちゃんがぶっ倒れた…

追加

永岡真実ちゃんの公式ページに、画像1枚追加。 http://www.amuse.co.jp/fiore/mami_nagaoka/index.html いやー、可愛いね。こういう気負いのないナチュラルな可愛さを、そのまま素直に見せてくれれば、もう充分なんだけど。それがいちばん素敵なことなんだけ…

パセリインタビュー2

派谷恵美さんのインタビュー、ここにも出てました。 http://www.cine-tre.com/contents/news_topics/050525/index.html 冨樫監督が、ちゃんと舞台を観に来てくれたんだって。いい話だ。サイン色紙のプレゼントはこちら。

車霊

なんかのテレビ誌に書いてあった、来年公開予定の沢尻エリカちゃん主演映画。検索したら、ここにタイトルと監督の名前だけ出てました。古澤監督は、こういう硬派なキャリアを積んでいる人。予告編を見て「ダメだこりゃ」と思ってしまった『忍』よりは、ずっ…

今日の、、、

今日は図書館で、珍しく本を2冊借りてきた。照明技師熊谷秀夫 降る影 待つ光作者: 熊谷秀夫,長谷川隆出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2004/11/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る国際シンポジウム 小津安二郎 生誕100…

延期

船村徹『演歌巡礼』のCDは、発売日が6月1日に変更になった模様。 http://www.bridge-inc.net/catalogs/bridge/bridge032.html どうりで、どこのCD屋へ行っても見かけないわけだ。

週刊プレイボーイ購入

今週は本当に買う必要なかったかも。永岡真実ちゃんの小さい写真は前にも載っていたものだし、文章はブログの引用だし。。。で、来週にはもう10人発表されるんだって。正直、ぜんぜん楽しみな気持ちになれないや。。。ごめんね、まみろん。

画像

千葉よりさらにウチから近い市川の動物園にも、2本足で立つレッサーパンダがいるらしい。その名もカツオくん。風太くんほどのインパクトはないか。

junie休刊

この年齢層の女のコたちにとっての「等身大の可愛さ」を感じさせてくれる貴重な雑誌だったのにね。残念。次は『CANDy』あたりがヤバそう。

MAQUIA7月号

にも三浦葵ちゃん、載ってましたよ。たぶん6ページぐらい。ここにワンカットあるけど、これ見ただけだとホント何歳かわからないよね。そういえば、葵ちゃんが出演する『ナイスの森』という映画は、いつ公開されるんだろう。夏? 秋? まみろんが演技している…

画像

2本足で立つレッサーパンダの風太くん。千葉の動物園は、車だとウチからけっこう行きやすいので、話題性が薄れた頃にでも、こっそり見てこようと思います。

昨日、、、

新宿のディスクユニオンにあるラテンブラジルのフロアへ行ったら、今、別の店でメキシコから取り寄せてもらっている「Un Momento con Portillo de la Luz」の新品CDがフツーに売られていた。前、見たときはなかったんだけどなあ。どういう基準で入荷している…

ゆかた大好き!

家庭画報別冊・きものサロン編集の浴衣のムック本に、三浦葵ちゃん、宮沢ありさちゃん、市場紗蓮ちゃん、他が載ってました。ありさちゃんが可愛かったかな。買ってませんけど。葵ちゃんはauのカタログにも出ているという話なので、そちらも確認してきました。

Mami Nagaoka

真実ちゃんはもっと可愛く写ってる写真がいっぱいあるけど、今回はあえて、これ。どうしてこんな繊細な目をしてるんだろう。。。

Mitsuki Tanimura

『青春トーキョースクールガール』という写真集の中の1枚。微妙な表情がたまらない。髪切る直前かしら。

Aoi Miyazaki

From "Eli, Eli, Lema Sabachthani?" あおいちゃんはカンヌのドレス姿(1、2)が可愛いね。やっぱり黒髪がナチュラルで一番です。

今日の検索

「野口由佳 ブログ」 そんなのあるの? あるなら、見たい。由佳ちゃんは、まだピチモの気まぐれ日記に登場していませんね。まあ、別に構わないですけど。今年は大学受験かな。お勉強のできるコらしいし。由佳ちゃん、まみろん、真琴ちゃん、、、私が好きにな…

ドラゴン桜

http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/ 長澤まさみちゃん、ガッキー、サエコか、、、それ以外の生徒役が気になりますね。まさみちゃんは、テレビ中心の活動になってしまうのかな。個人的には、映画道を突き進んでいってほしかったんだけど。