2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永岡真実ちゃんのデータ集

作成しました。 id:claudine:19890816 というか、実はだいぶ前から作ってたんですけど、なかなか公開するキッカケが掴めなかったんですよね。 掲載誌に関しては完璧だと思いますが、どうでしょう。

今日聴いたもの

図書館で借りてきたJoao GilbertoのIn Tokyo。素晴らしい。。。 http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/joao_gilberto/uccj1005.html

英語でしゃべらナイト

千恵子ちゃん、出番少ないのかなー?

今日のおはスタ

田中愛里ちゃんの頬をつたう一筋の涙が美しかった。思わずもらい泣き。愛里ちゃん、ピアスしてましたね。新おはガールは、ひょっとしたらこのコかも。。。アイリからマアリへ?

愛されたい犬のように/腰の砕けた犬のように

『FLASH』に「女性タレントが溺愛するペットを紹介」みたいな企画があったので、立ち読み。一覧に載っている、上原さくらさんの“とらじろう”や神戸ちゃんの“ヒョウドロフ”は知ってたけど、上野なつひさんが“メイリン”という名前のペキニーズを飼っているのは…

今日買ったもの

ダイソーでMarvin GayeのCDを買う。200円。Greatest Hitsと書いてあるけど、中身は晩年のライブだった。

七人の弔公式サイトオープン

遂にオープンしました! チラシも、もう配布してるかもね。スタッフは、やはり北野組の人たちのようです。さて、どんな出来映えになっているのやら。。。

復活

昨日のヤンボコのまみろんを見たら、なんか調子が元に戻ってきたよ! 元気になってきた! 4月からも生きていけそうだ! ありがとう、まみろん! ありがとう、ヤンボコ!

Bye Bye Blackbird

http://fujiyama.press.ne.jp/watanabe35.htm 素敵な文章。

ヤンボコスペシャル

少し前に「ヤンボコ 永岡真実」で何件か検索が来たので、もしやと思い、いちおう今日、放送したものを録画してみたら、おお、真実ちゃん、出てるじゃん! いやあ、チェックして良かった。。。クラスの一員ということでセリフはなかったけど、けっこう目立っ…

レヴィのサイト

宣材写真が、いつのまにか新しくなってます。 加藤瑠美ちゃん http://www.levie.co.jp/jclass/frame_kato.html 三浦葵ちゃん http://www.levie.co.jp/models/frame_miura.html るびびは、なんだか別人のようにも見えますね。。。葵ちゃんの『リクエストQJ』…

おやすみ

しかし今日は疲れたよ。帰り道では、花粉の薬が切れて頭痛が酷かった。もう寝る。おやすみ、まみろん。。。

紗弥ちゃん?

そうそう、赤坂から六本木へ行く途中、というか溜池山王の駅のところだけど、なんか山川紗弥ちゃんっぽいコとすれ違ったんですよね。もう1人女のコが一緒だったんですけど、そっちは顔が見えなかった。それが美クラメンバーだったら、確実なんですが。声は、…

今日のこと

昼前に津田沼へ行って用事を済ます。それから、鞄とズボンが欲しいので、今日は津田沼、船橋あたりで買い物をしようと考えていたんだけど、ふと思い立って、都内へ出て映画を見ることにする。ひとまず銀座へ。山野楽器でキューバのCDをチェックするも、お目…

VoCE 5月号

栗山千明ちゃんがメイクのモデルとして少し載ってるんですけど、みなさんご存知でしょうか。

ウチスタコレクション

『ウチスタR』は4月から放送時間が1時間遅くなって、『ウチスタコレクション』略して『ウチコレ』になるそうです。

まみろん。。。

「まみろん」と口にしただけで、ドキドキする。。。まみろん。。。

上野なつひさん公式サイトリニューアル

この画像は最近のものですね。。。もう画像を見ただけで、どうしようもなくドキドキしてしまう。。。なつひさんも早いとこ映画をやらないと。。。映画とテレビドラマでは、現場の密度が全然違いますから。。。

美優ちゃんの映画

沢井美優ちゃんが出演する秋公開予定の映画って、何? グラビアやDVDには興味が持てないけど、映画は楽しみだ。でも特撮ものは勘弁してほしい。。。美優ちゃんは、意外と時代劇なんかやってもハマると思う。元々、演技のできるコなんだし。

カナリアトークショー(渋谷アミューズCQN)

谷村美月 × 塩田明彦監督 4月10日(日) 4:35の回終映後 塩田作品の子供たちはどうしてこうも掟破りに素晴らしいのか!? 日本の「未来」を担う天才女優と監督の初対談。 おお、これは行きたい。。。「天才」かどうかはともかく、今年の新人賞はもう美月ちゃ…

今日のこと

近所の中古屋で散財。といっても1枚100円のCDを9枚買っただけですけど。Louis JordanとかCharlie FeathersとかBig YouthとかWanda Sa & Menescalとか、、、まったく一貫性のないチョイス。まあ買っても、すぐ売っちゃうんですけどね。そういえば、千恵子ちゃ…

おはスタ

田中愛里ちゃんも、もうすぐ卒業か。。。やっぱり、そういう時期なんですね。。。さみしい。。。

ピチモの気まぐれ日記

真琴ちゃんは初の外ロケですかね。。。4月から少しは扱いが良くなるのか。。。

美月ちゃんが選んだRELAXな映画

http://www.flying-postman.com/tokyo/fpp/0504/movie02.shtml

Anywhere in Life

最近、テレビ見てない。。。上野なつひさん、髪伸びたな。。。前髪が、ちょっとお姫様っぽい。。。にしても、綺麗だ。。。もう、ため息しか出ない。。。

ネットラジオ

http://www.wfmu.org/playlists/LI http://www.wfmu.org/playlists/TC サイケ、アヴァンギャルドの牙城。

La Gloria Eres Tu

早速、購入したフィーリンの編集盤を聴く。ビデオではギターの弾き語りだったけど、CDはシンセやストリングスの入ったポピュラーなアレンジの曲が多くて、ちょっと拍子抜け。最近の録音も多いみたいだし。でも、それぞれに特徴のある心のこもった歌唱が聴け…