2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まみろん。。。

高校生になっても、ピアノはやめたりしないでね。。。ずっと続けてね。。。

美月ちゃんのプロフィール

ヤフーを使って「谷村美月」で検索すると、いちばん最初に新しいプロフィールが出てきます。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/w05-0527.html 画像が大人っぽい。でも長所は「歳相応なところ」というのが素敵。前のと比べると、身長が10センチ近く伸びてま…

山川さんのCD

買いました。もちろん内容は素晴らしいんですけど、今はどうにも書く気力が湧かないので、感想はまた今度。テキトーなこと書いたら、山川さんに失礼ですしね。。。

由佳ちゃん

ピチレのサイトの野口由佳ちゃんのプロフィールが、やっとテンカラット所属になりました。 http://www.pichilemon.net/pichimo/p_noguti.html 事務所のサイトに反映されるのは、4月以降でしょうかね。。。

Girl of the North Country

Dylanの『北国の少女』って、本当にいい曲だな。。。心にしみる。。。まみろん。。。 http://bobdylan.com/songs/girlnorth.html http://orad.dent.kyushu-u.ac.jp/dylan/jp/galfronc.html

笑う大天使撮影日誌

美月ちゃんは、東京、大阪、長崎を行ったり来たりしてるんでしょうか。。。

11通の…出せなかったラブレター

3月12日(『カナリア』公開初日)深夜放送のこの番組に、谷村美月ちゃんが出演するそうです。なんでも不登校の女のコの役だとか。見たい。。。けど、関西ローカル。。。そのうち、関東でも放送しますかね。。。『BLT』の写真は新しい宣材かな。カナリア日記…

Rise Above

明るめの曲が並ぶ、このアルバムの前半が好きで、高校生の頃よく聴いた。今はもう手元にないけど、ふと気がつくと"everybody else is wrong..."なんて口ずさんでいるときがある。

今日の87%

今日に限って放送時間がずれていて、いちばん良いところでブチッと。。。再放送してください。。。

FRaU立ち読み

三浦葵ちゃんがメイクのモデルとして5ページくらい載ってました。でも写真は、どアップすぎてイマイチ。葵ちゃんは、2005年もアナスイのモデルを続けるの?

谷村美月ちゃん掲載誌まとめ

発売中の雑誌で私が確認したもの。 STUDIO VOICE 3月号 ピクトアップ 33号 Barfout! 3月号 SWITCH 3月号 映画秘宝 4月号 『R25』の2月17日号にも載ってました(id:minus_orangeさん、ありがとうございました)けど、もう新しいのが出ちゃいますね。

おしらせ

コメント欄の設定を元に戻しました。はてなユーザー以外でも、コメント付けられます。

駿台ポスター

瑠美ちゃんが起用されてるみたいですね。パンフもあるかな。 http://www.levie.co.jp/jclass/frame_kato.html http://www.sundai.ac.jp/yobi/ http://www.sundai.ac.jp/yobi/entrance/index.htm 一昨年のなつひさん、昨年の由佳ちゃん、今年の瑠美ちゃん、と…

Medicine for Melancholia(まみろんとなつひさん)

まみろんのことを考えてたら、色々と考えすぎて、ひどく落ち込みました。。。前に、なつひさんのことを想いすぎて、どこかの店先で眩暈がしてぶっ倒れそうになった(マジです)ことがありますけど、それ以来ですね、こんな気持ちになるのは。。。俺はまみろ…

節目

しかし、まみろんがグラビアのお仕事の方へ進むとなると、私の方もアプローチの仕方を少し変えなければいけませんね。いや、まみろんに限らず、私がこの日記でずっと応援してきたコたちが、ここへ来てみんなターニングポイントを迎えてるような感じで、いろ…

ヤングサンデー購入

永岡真実ちゃんのために『ヤングサンデー』を購入、YS乙女学院のサイトもチェック。うーん、やっぱり本格的にグラビアの方へ行っちゃいそうですねえ。これはモデルの方へは、もう戻ってこないかな。。。まあ、たしかにグラビア映えするスタイルではあります…

グラビアの美少女

で、ローカルネタですけど、千葉テレビで毎週金曜深夜、過去の『グラビアの美少女』を放送してるみたい。 http://www.chiba-tv.com/banpyo.html この日記を読んでくれてる人には、ほとんど関係がないだろうし、私にしてもそうなんですが、でもいわまゆさんの…

地震

今朝の地震は震源がけっこう近くて、かなり揺れたんですけど、それでもウチは震度3だって。エーッ、どう考えても4以上あっただろう。せっかく薬飲んでグッスリ寝てたのに、この地震のせいでヘンな時間に叩き起こされて、また体調悪くなったよ。。。今日は一…

The Best Years of Our Lives

タイトルだけでグッときてしまう。。。

28日のインディーウォーズ

放送枠を1時間に拡大して、山川恵里佳さんのelllie with senriスペシャルをオンエア。永久保存版ですよ。

21日のほんとにあった怖い話

上野なつひさんと芳賀優里亜ちゃんが出るので、久々にチェックしようと思ってるんだけど、この2人って、たしか1年前も同じ日の別のエピソードに出演していたような気が。。。今回、なつひさんはナース役だそうです。

BRUTUS立ち読み

谷村美月ちゃん、載ってなかったよ。。。オトナな美月ちゃんが見られると思って、楽しみにしていたのに。シクシク。まあタイミングを考えれば、3月1日発売の次号に掲載ですかね。『ピクトアップ』と『映画秘宝』も、もうすぐ。

美波ちゃんの舞台と映画

http://www.horipro.co.jp/talent/PF062/ ◇ 舞台『ネバーランドA GO GO 2』 3月26日〜4月3日 シアターV赤坂にて公演 ◇ 映画『富江 REVENGE』 2005年4月16日〜22日 テアトル池袋にて21時より上映 舞台 →http://www.toon-b.com/main.html 映画 →http://www.cin…

昨日今日とダウン

花粉かと思ったら風邪でした。私にしては珍しく熱も出たし。。。インフルエンザではないと思うけど。

花粉

来ましたね。。。30倍。。。

Les Liaisons Dangereuses

冨樫監督つながりというわけではないけど、派谷恵美さんの自作ホームページを見たら、4月から始まるフジの昼ドラにレギュラー出演との情報がありました。たぶん、ここやここに出ている、高橋かおりさん主演の『危険な関係』のことですよね。派谷さんが連続ド…

愛のアランフェス

その『カナリア』の音楽を担当された大友良英さんの(はてな内にある)日記によると、冨樫森監督の次回作『愛のアランフェス』が制作延期になったそうです。残念だなあ。ぜひ滝裕可里ちゃんに出演してもらいたかったです。