2005-05-04から1日間の記事一覧

風邪をひいたみたい

で、今日は昼過ぎから体調がヘンな感じ。。。頭痛が酷い、首と肩が痛い、吐き気がする。。。花粉じゃなくて、風邪っぽい。。。。明日は最悪なことになってそうだ。。。たすけて、まみろん。。。 まみろん。。。

テレビデオ壊れる

クリーニングのテープを突っ込んだら、出てこなくなった。それだけなら「ああ古いからねビデオデッキはもう1台あるし」と諦められるんだけど、電源入れても3秒ぐらいで勝手にオフになってしまうので、テレビを見ることができず非常に困る。検索したら、テレ…

ウルトラマンマックス

満島ひかりちゃん、レギュラー出演するんだ。 http://hikarisize.com/ これって、三池監督なんかが演出するやつだよね? ひかりちゃんは良い方向に行くかな。グラビアやDVDには興味が持てない、というか、あのスタイルとさっぱりしたキャラクターは明らかに…

るびびママ

今月の『ラブベリー』では、加藤瑠美ちゃんの元モデルのお母様が写真入りで紹介されているらしいね! それは見たいかも。お母様もさぞ、お美しいことでしょう。どこかで立ち読みできないかな? ウチの近所の図書館は『ピチレ』と『SEVENTEEN』は置いてあるけ…

買わない宣言

昨日、柏のディスクユニオンでCD売ったら、そこそこの値段になったのはいいんだけど、その場ですぐにTrio MatamorosのCDとか買っちゃったりして、また無限ループの始まり。。。最近ちょっと買い過ぎ(しかもどうでもいいようなやつを)の感があるので、ここ…