2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブベリー11月号表紙

今月は永岡真実ちゃん載ってるかな。。。載ってなかったら悲しいな。。。まみろん。。。

秋の全国火災予防運動ポスター

長澤まさみちゃん。ポスターと図書カードの他に、サイン色紙のプレゼントなんてのもあるのね。 会見の動画は↓ http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/

little wing

11月25日発売の河辺千恵子ちゃんのニューシングル『cry baby』(ASIN:B000657MX2)の歌詞とアレンジが異なるバージョン『little wing』が特別にオンエアされるというので、昨夜の『お伽草子』をチェックしました。最後に破滅した平安京の映像のバックで、3分…

カナリア

塩田明彦監督期待の新作(というかここでは、谷村美月ちゃん主演の)『カナリア』ですが、東京フィルメックスでオープニング上映されるみたいですね。 http://www.filmex.net/2004/special.htm 私なんか↑の画像を見ただけで、もうガーンと来るわけですけど、…

昨日のGIRLS A GOGO

デコピンされるときに見せた、中村静香ちゃんのおでこの生え際が可愛かった。ということ以外、感想がなかった。。。あれなら、いつものマッタリした食べ歩き企画の方が面白いよ。山川紗弥ちゃんは、髪で耳を隠しているときの方が魅力的だと思う。

昨日のウチスタR

最近、野口由佳ちゃんは見る度に大人っぽく美しくなっていて、ヤバイです。昨日も見ていて、胸がドキドキしてしまったよ。。。しかしあの終わり方だと、来週からメンバー交代しそうですね。由佳ちゃんだけは残ってくれ。

月刊テレビ誌といえば、、、

『BS&CSザテレビジョン』に、ケータイ刑事新シリーズの記事が2ページ載ってました。もちろん、夏帆ちゃんのインタビュー付き。10月クールのドラマは、これと岩佐真悠子さんの『Deep Love』だけかな。BS日テレ他で放送される『19borders』とかいう、すんごく…

七人の弔情報

出ました。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5238 川原真琴ちゃんの名前が3番目に! 本当にヒロインなんだ。凄いな。これは楽しみですねえ。真琴ちゃんが出演する『生っ粋のこんにゃく』のCMについては、id:claudine:20040915を参…

東京国際映画祭

「ある視点」部門で、阪田瑞穂ちゃん出演の『ハサミ男』がようやく上映。といっても、瑞穂ちゃんの出番がどれくらいあるのかわかりませんが。。。あと「特別招待作品」として、沢尻エリカちゃんの『パッチギ!』ね。エリカちゃんは例によって、事務所に飼い…

ANNA SUI NEW SKINCARE

この美女は三浦葵ちゃんだよね? 「高山都さんって可愛いし綺麗だし良いよなあ」と思いながら『美的』を立ち読みしていたら、このアナスイの新商品の記事が目に入ってきたのでした。強烈です。

一日遅れ

美波ちゃん、18歳の誕生日おめでとう! その感性にますます磨きをかけて、素敵な大人の女性になってください!

今日のインディーウォーズ

大江さんが監督らしいから、曲はおそらく、elllieこと山川恵里佳さんの『ひまわり』でしょう。必見。

mina購入

前回の表紙(男の方が邪魔だったので買わなかった)に続いて、美波ちゃんの記事が2ページ。撮影のコンセプトからスタイリング、ヘアメイクまで、美波ちゃん本人が手掛けてます! インタビューも勿論、素晴らしくて、ナチュラルでユニークでクリエイティブな…

サンデージャポン

昨日の『サンデージャポン』で、『七人の弔』の撮影風景が放送されてました。柳生美結ちゃんと川原真琴ちゃんもチラッと映ってた、と思う(自信ナシ)。インタビュー受けてたのが高橋ひとみさんといしのようこさんだったんだけど、これって「大人の側」では…

星々

たまに星空を眺めると、なんとも言えない不思議な気持ちになる。

サイドバー復活

やっぱり復活させました。

今日のウチスタR

チャイナドレスを着た河辺千恵子ちゃんと峰のぞ美ちゃんが台場ニセ香港でLike A Rolling Stone。来週は総集編みたいなこと言ってたけど、別に終わるわけじゃないよね?

IT、で、エコTVCF「リフレッシュPC父娘篇」

谷村美月ちゃんが出演している、このCM、昨日の『たけしの誰でもピカソ』の枠内で流れてました。たぶん短い方。ほとんど横向いてます。

昨日のズームイン!! SUPER

『七人の弔』のことを取り上げてたみたいね。見たかった。。。日テレ要注意か。

Cry Baby / Sunshine After The Snow

河辺千恵子ちゃんのニューシングル情報、キター! http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1800417 11月25日って、だいぶ先だな、オイ。学園祭でも歌うのかしら?

あと

小野真弓さんのセカンドシングル『シーソー』について書こうと思ったんだけど、今日は色々あって疲れてるので、また今度にします。もちろん優れた内容ですよ。

テレビ誌立ち読み

4代目ケータイ刑事・銭形零は、夏帆ちゃんだそうな。来春の朝ドラヒロインも発表されたけど、こっちはいかにもNHKっぽいというかなんというか。

SEVENTEEN購入

永岡真実ちょん! 助っ人として制服姿で1ページだけ。前の号ではたしか、松田まどかちゃん(痩せ過ぎ)が助っ人で登場してたね。興味深い人選だな。しかし『SEVENTEEN』のガチャガチャした誌面は、どうしても好きになれない。ミーハーなのは好きだけど、ガチ…

生っ粋のこんにゃくCM

川原真琴ちゃんが出演する『生っ粋のこんにゃく』のCMについて、関越物産に問い合わせたところ、担当者の方から返事をいただきました。内容をまとめると次のような感じです。 CMには「料理人編」「主婦編」「少女編」の3種類あって、このうち「少女編」に真…

七人の弔撮影現場公開

まだバリバリ撮影してるんですね。川原真琴ちゃんも柳生美結ちゃんも、学校始まってるのに大変だ。日刊スポーツの紙面には、演出中の監督の写真と、漫画みたいなカラーの絵コンテが載ってました。11月完成ということで、公開は早くて来年の春、或いは夏かな…

今日の練習

『プリの友2』より。“ゆうゆう”も“まみろん”も、「好きさ! 好きさ! 好きさ!」。

今日の虹のかなた

榎本加奈子さんの、あの孤高の歌声が聴けるなんて。。。感激。 孤高

今日のおはスタ

田中愛里ちゃんの奇妙な踊り。前にやってたソーランも笑えたけど、今日の「勝利の女神が微笑むゾ」もオモロかった。体育祭で応援賞を取ったらしい。