2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレ月曜10時ドラマ枠撤廃

痛くも痒くもない。TBSなんかはもう夜の連ドラの制作自体、止めた方がいいんじゃないの?

ふたりのアリス

なんと2月4日午後8時からBSフジで放送するらしい。びっくり。当時は彩名さんも浜丘さんも最強だったよなあ。特に彩名さんには本気でハマって、イベント行きまくってました。あの頃がいちばん楽しかったような気がする。。。私にとって「OHAガール」というの…

ピチレモン購入

まあ感想はいつも一緒だから、、、と思ったら、今月はVポータルのプレゼントのページや応募者全員サービスのページなど、なぜか野口由佳ちゃんがいっぱい載ってるし。とりあえずVポータルの番組を聴いてみよう。

ラブベリー購入

永岡真実ちゃん、キター! といっても1ページだけ。でもやっぱり良いナ。NGコーデのヘン顔寸前の表情なんて超キュート。マジで好きになってしまいそう。。。あと千恵子ちゃんのCDデビューの話(公式サイトを参照)とか、裕可里ちゃんは今度コスメのイメージ…

久々にセーラームーン

とりあえず彩夏ちゃんはもっともっと出番を増やした方が良いです。そうやって演技することに慣れさせないと。今のままではマズイ、ですよね。。。頑張れー。それと次回予告で、うさ子ちゃんが「こんな気持ちなくなっちゃえば、前みたいに楽しいのに」って言…

いま欲しいもの

靴。鞄。財布。

sidebarとかsectionモジュールとか

いろいろ弄ってみましたが、なんかごちゃごちゃした感じになってイヤなので、元に戻しました。

最近

小田瑞穂ちゃんや滝裕可里ちゃんのネタがなくて、とっても寂しいです。2人とも映画に出てほしいなあ。瑞穂ちゃんはここに、『Odaッチ』DVDの直筆サイン入り紙ジャケ特典付き商品というのがあるんだけど、残りの数が前に見たときと全然変わってないので、誰か…

3月17日発売の氣志團のアルバム(ASIN:B00019PCT4)

『SECRET LOVE STORY』のPVとそのメイキング映像を収録したDVDが付くらしい。氣志團には興味ないけど、あの傑作PVが手に入るなら3000円なんて安いもんです。沢尻エリカちゃんファンは、みんな買おう。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1897890

Beautiful Radio

今日も聴いた。阪田瑞穂ちゃんは「鳥取出身のおっとり姉さん」って言われてた。おっとり姉さん、、、いいなあ。

冬空に月は輝く

パンテーンの宣伝ドラマってことで、主演は綾瀬さんとサトメグさんなんですけど、私のお目当てはもちろん上野なつひさんですよ。

ウチスタ

編集でカットされてしまった部分こそ見たい、といつも思う。

アクショングラフティー

有紗ちゃんが出る映画はこれらしいけど。このリスト(の真ん中よりちょい上のところ)には名前がありませんねえ。出番はどれくらいあるのでしょう。大村彩子さんも出演するそうです(『Kindai』に書いてあった)。

ブランドpeche3月号

榎本加奈子さんのインタビュー記事が5ページ。とても、とても、大切なことを話している。読むべし。

美しいと言わない

昨日、マジョリカマジョルカのサイトにある美波ちゃんの画像を見て、思わず「美しい」と呟いてしまった。。。この日記のタイトル「美しいと言わない」というのは、美波ちゃんや上野なつひさんや栗山千明ちゃんのような「美しいとしか言えない」女のコを前に…

マジョリカマジョルカ 恋を知るおはなし

美波ちゃんは美しい。

ウィルコーポレーションさん

事務所のサイトを作ってください。上野樹里さんとか売れてるんだからさ(私の期待は永岡真実ちゃんですが)。

明日から

山川さんの舞台が始まるんだけど、金がなくて行けない。『週刊現代』のインタビューを読んだら、マジで見たくなったよ。山川さんは三枝さん(あの『東京庭付き一戸建て』もこの人の仕事)みたいな人に出会えて良かったね。こういう「理解者」に出会えるかど…

message from Yuka

大人の自覚、、、私も持ちたいですね、、、由佳ちゃんも高2になったら『アネピチ』へ移籍でしょうか。

河辺千恵子ちゃんミニライブレポート

こんな記事あったんだ。先月の柏でのミニライブです。ペンティーズのごついコート着て歌う姿がカッコイイ。千恵子ちゃんの公式サイトも順調に更新されているので、マメにチェックした方が良いです。

リアルシスターズ

『o-daiba.com』みたいな番組がまた見たいなあ、と思う今日この頃。ああいうポップで聡明な「ダサくない」ノリって、なかなかないですよね。後期の『いちパラ』はいい線行ってたけどまだちょっと甘いし、『推定学園』は余計なものが多くて本質が見えづらかっ…

Beautiful Radio

聴きました。瑞穂ちゃんはお年玉を10云万もらったそうです。やっぱ、いいとこの娘さんなのか。。。

どうやら私は

阪田瑞穂ちゃんのことが本当に好きになってしまったらしく、昨日のテレビでも瑞穂ちゃんのことばかり見てたし、もちろん今日のラジオも聴くつもり。

前回の日記

「結局、うさ子ちゃんのことしか見ていない自分がいる」と書きましたけどこれはウソで、「結局、うさ子ちゃんとなるちゃんのことしか見ていない自分がいる」というのが正しいです。今週と来週はなるちゃんの出番があって嬉しい。

DJムーンとコロちゃんパック

http://columbia.jp/animex/default_release.html 『DJムーン』はジャケが載りました。『コロちゃんパック』の方は北川さんの歌も収録されるみたいです。後者を買った方が良いのかな? 安いし。ドラマは最近、やや飽きが来ているかもしれません。というか結…

桜咲くまで第2週あらすじ

ネタバレです。もう2週目まで出てしまいました。エリカちゃん大活躍。

ヴァンテーヌ

今月は有紗ちゃん載ってたよ。「小悪魔メイク」とかいって、えらい大人っぽく写ってた。

美少女クラブ21

http://www.oscarpro.co.jp/talent/21/cd.html 『心のひとつ』以来、私は阪田瑞穂ちゃんの大ファンになってしまったわけだけど、正直、彼女に歌は似合わないと思う。