2004-09-26から1日間の記事一覧

昨日のGIRLS A GOGO

デコピンされるときに見せた、中村静香ちゃんのおでこの生え際が可愛かった。ということ以外、感想がなかった。。。あれなら、いつものマッタリした食べ歩き企画の方が面白いよ。山川紗弥ちゃんは、髪で耳を隠しているときの方が魅力的だと思う。

昨日のウチスタR

最近、野口由佳ちゃんは見る度に大人っぽく美しくなっていて、ヤバイです。昨日も見ていて、胸がドキドキしてしまったよ。。。しかしあの終わり方だと、来週からメンバー交代しそうですね。由佳ちゃんだけは残ってくれ。

月刊テレビ誌といえば、、、

『BS&CSザテレビジョン』に、ケータイ刑事新シリーズの記事が2ページ載ってました。もちろん、夏帆ちゃんのインタビュー付き。10月クールのドラマは、これと岩佐真悠子さんの『Deep Love』だけかな。BS日テレ他で放送される『19borders』とかいう、すんごく…

七人の弔情報

出ました。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5238 川原真琴ちゃんの名前が3番目に! 本当にヒロインなんだ。凄いな。これは楽しみですねえ。真琴ちゃんが出演する『生っ粋のこんにゃく』のCMについては、id:claudine:20040915を参…