2004-09-15から1日間の記事一覧

あと

小野真弓さんのセカンドシングル『シーソー』について書こうと思ったんだけど、今日は色々あって疲れてるので、また今度にします。もちろん優れた内容ですよ。

テレビ誌立ち読み

4代目ケータイ刑事・銭形零は、夏帆ちゃんだそうな。来春の朝ドラヒロインも発表されたけど、こっちはいかにもNHKっぽいというかなんというか。

SEVENTEEN購入

永岡真実ちょん! 助っ人として制服姿で1ページだけ。前の号ではたしか、松田まどかちゃん(痩せ過ぎ)が助っ人で登場してたね。興味深い人選だな。しかし『SEVENTEEN』のガチャガチャした誌面は、どうしても好きになれない。ミーハーなのは好きだけど、ガチ…

生っ粋のこんにゃくCM

川原真琴ちゃんが出演する『生っ粋のこんにゃく』のCMについて、関越物産に問い合わせたところ、担当者の方から返事をいただきました。内容をまとめると次のような感じです。 CMには「料理人編」「主婦編」「少女編」の3種類あって、このうち「少女編」に真…

七人の弔撮影現場公開

まだバリバリ撮影してるんですね。川原真琴ちゃんも柳生美結ちゃんも、学校始まってるのに大変だ。日刊スポーツの紙面には、演出中の監督の写真と、漫画みたいなカラーの絵コンテが載ってました。11月完成ということで、公開は早くて来年の春、或いは夏かな…