2004-07-10から1日間の記事一覧

Invitation立ち読み

『カナリア』の記事で、ずぶ濡れになって蹲っている主人公の男のコに谷村美月ちゃんがドライバーのようなものを突きつけている、とても良い写真があって、「そうそう、私はこういう女のコが見たいんだ」と思った。

森田クラブ

http://www.oscarpro.co.jp/talent/21/cd.html ■デビュー曲発売記念イベント 下記の日程でイベント決定。観覧はフリーとなっておりますので、皆さん是非お越しください! 【日程及び会場】(時間未定) 8月18日(水) 名古屋 オアシス21 8月23日(月) 札幌 サッポ…

今日のGIRLS A GOGO

美しく整った顔立ちと、可愛らしくもすっとぼけた天然のキャラクター。今日は原幹恵ちゃんの素敵な魅力を堪能しました。来週も幹恵ちゃん、活躍するみたいですね。他に本田有花ちゃん、坂巻優里亜ちゃんという濃いメンバーで、楽しみ。

昨日のBeautiful Radio

阪田瑞穂ちゃんの「ふしぎ発見」。マックスコーヒーの話をしてたけど、あれって千葉・茨城限定なのか。私は千葉なので、フツーに見るよ。てか、さっき買ってきた。別に美味くはないんだけど。「ふしぎ発見」は瑞穂隊長の人形がもらえるなら、私も隊員になり…