2004-07-01から1日間の記事一覧

例の件

日記の更新がアンテナにちゃんと反映されなかった件ですが、昨日、はてなからメールで返事をもらいました。アンテナのデータベースに障害が発生して、一部のページの更新情報が取得されなかったとのこと。しっかり返事はもらったので、書いておきますね。

幼稚園購入

もちろんセーラームーンのビデオが目当て。

月刊オーディション購入

田中愛里ちゃんのインタビュー in 浅草。おはガールのオーディションのとき、テツandトモの「なんでだろ〜」をやったら大ウケしたんだって。そんなことやるなんて、ちょっと意外。

月刊デビュー購入

永岡真実ちょんのインタビュー! これは嬉しい! 中学校の教室や廊下で「ちょっとぉ」と言いながら、友達と追いかけっこしている姿が目に浮かぶ。まだまだ大人になんかならなくて良いよ。

ピチレモン購入

野口由佳ちゃんが表紙だし私服も披露してるし、川原真琴ちゃんは早くもピチモ名鑑カード(必見)に登場してそしてまたもやメイクと化粧水のページで強力な美形感を発揮しているので、こちらも満足です。やっぱりこういうお仕事の方が真琴ちゃんには合ってま…

ラブベリー購入

ゆうゆうとまみろんが2人とも載っていれば私は満足なので、今月は満足。

BOMB.tv更新

川原真琴ちゃんのムービーを見るために今月も購読。思うつぼだ。今回は得意の水泳の話をしてますけど、そういえば永岡真実ちょんもバタフライで大会に出場したって言ってたな。バタフライは私も好きです。