食道の逆流症の方がやっとこさ治ってきたのでヨッシャー!と思っていたら、今度は1週間ほど前から足の親指の爪の付け根のあたりが痛くなってきた。しかも両足とも。靴履くと痛くてまともに歩けない。よく見るとどちらの親指も全体に腫れているような気がする。これってまさか「通風」ってやつですか? うー、きつい、、、明日また病院へ行ってきます、、、でもこの場合、何科を受診すればいいんだろう、、、内科? 整形外科?
というわけで整形外科と皮膚科で診てもらったら「血行不良。しもやけみたいなもの」と言われたんだけど、なんか違う気がするんだよね。。。手足の爪が白いのって肝臓や腎臓が弱っているんじゃないだろうか。。。動悸や息切れもするし。。。次の内科の予約は25日木曜日。。。それまで大丈夫かなあ。。。


村上佳菜子ちゃん、世界ジュニア選手権優勝おめでとう! このコのスケートはすごいよ! 吸い込まれるような滑りだよ! 魔術的なものを感じます。
http://www.sanspo.com/sports/news/100314/spm1003140020000-n1.htm
『2010世界ジュニアフィギュアスケート選手権』は本日14日深夜26:35〜28:00フジテレビで放送。必見!
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/jr-figure10/index.html


沢尻エリカちゃんの公式サイトはここですか?
http://www.erikatokyo.jp/