ユウナ!

先月号今月号と『SEVENTEEN』の鈴木友菜ちゃんがかわいすぎて絶叫! ページをめくってユウナが登場するたびに「おぎゃー!」「うぎゃー!」「うきー!」と雄叫び連発。『SEVENTEEN』のモデルってヘンに過大評価する人が多くて好きになれないのだが、やはりユウナだけは別格である。圧倒的にすばらしい。
ユウナの日記も毎日チェックしてるよん。
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=25000015

秘密めいた濃密な気配、黒ずくめのファッション。最高。ユウナ大好き。ユウナ!


スペースクラフトモデル部、若手の筆頭はユウナと森山沙月ちゃんになったようだ。
http://www.spacecraft.co.jp/teenmodel.html
昔から応援しつづけている2人なのでとてもうれしい。
発売中の『non-no』では日向千歩ちゃんとの「草食女子 vs 肉食女子」企画で肉食女子と化したさっちゃんに爆笑。
http://id47.fm-p.jp/blogs/nn_satsukimoriyama