桃まつり 映芸シネマテーク

映画芸術』最新号にも告知が出ていましたが、東京でも6月8日に『桃まつり』作品の上映会がある模様。
http://www.momomatsuri.com/news/detail.php?no=1241370201

<真夜中の宴><kiss!>6月8日 映芸シネマテークにて、収穫まつり!


6月8日に、映画芸術誌主催の映芸シネマテークにて、『感じぬ渇きと』『きつね大回転』『みかこのブルース』『月夜のバニー』『あとのまつり』が上映されます!


日時:6月8日(月) 18:30開場、19:00上映開始 会場:シアター&カンパニー「COREDO」 港区赤坂9-6-1 乃木坂ビルB1 TEL: 03-3470-2252 入場料:当日1,500円、予約1,300円 (1ドリンクつき)


上映終了後には、ゲストをお迎えしてのトークショーを予定しています! 東京で作品を見逃してしまったかた、ぜひお越しください。

「収穫まつり」なのに『収穫』は上映されないんですね。昨年見逃して悔やんだ『みかこのブルース』が見たいのですが! 行けるだろうか?
そういえばかつて「いまかろやかな美しさとして響くヌーヴェル・ヴァーグは、そのかろやかさと美しさゆえにもはや舞いもどることのない解放された音階である」と書いた稲川方人さんは瀬田監督と『あとのまつり』の出現をどうとらえているんですかね。ちょっとだけ気になる。


追記:ゲストは沖島勲監督だそうです。
http://eigageijutsu.com/article/118824303.html