桃まつり presents Kiss! in 大阪

桃まつり presents Kiss!』大阪での上映が5月23日から始まります。中崎町PLANET+1にて。
http://www.momomatsuri.com/
http://www.planetplusone.com/roadshow/presents_kiss.php
ウチのブログをいつも読んでくれている人には言うまでもないだろうけど、瀬田なつき監督の『あとのまつり』はぜったい必見! 「映画」であることの純粋な喜びが爆発しているようなすごい作品です。こんなに軽やかで楽しくて鋭くて本質的な映画が撮れるのは瀬田監督だけ。目と耳を全開にして、全身を目と耳にして、上映に臨むべし。初日の23日には『彼方からの手紙』の上映もあるぜ。やったね!
さらに31日の桃まつり監督短編特集の中でなんと『とどまるかなくなるか』の上映もあるではないか。うらやましー!
http://www.planetplusone.com/special/presents_kissallnight.php
先日の大阪アジアンといい、関西マジすごいっす。