ホームレスが中学生 DVD

城定秀夫監督の愛すべき佳作『ホームレスが中学生』のDVDが4月24日に発売。DVDの発売日まで『ホームレス中学生』といっしょだ。笑

ホームレスが中学生 [DVD]

ホームレスが中学生 [DVD]

この映画を見て以来、望月美寿々ちゃんのブログいつも読んでます。
http://ameblo.jp/h-mochidukimisuzu/
もっちぃってかなり感受性の強いコだよね。いつだったか美術部で描いたという「手」の絵の色合いを見てびっくりした。こういうコは断然、女優さんに向いているんだけど、あまりにもナイーブすぎて大丈夫かなあと思わないこともない。『ゴーストフレンズ』にちょこっと出演するらしいので、もっちぃのためにチェックします。
そういえばやまだないとさんが城定監督の『新宿歌舞伎町保育園』について書いていた。
http://blog.livedoor.jp/nuitlog/archives/51231955.html
やまだないとさんは城定監督の『ホームレスが中学生』を見るべきだと思う。これは堀禎一監督の『妄想少女オタク系』と同様、いまどき珍しい「子供たちの映画」だから。
http://blog.livedoor.jp/nuitlog/archives/51234151.html
ちなみに堀監督と城定監督はピンク助監督時代の先輩後輩の間柄だそうです。