まりあのきらきら日記

川瀬まりあちゃんのブログ
http://ameblo.jp/kawasemaria/
最近動きがなかったのは大手のもっと有能な事務所への移籍準備のためだと思っていたのだが、、、違ったのね。。。うーん。。。
もっと「女優」を育てるためのしっかりとしたノウハウを持った事務所に早いところ移ってほしいです。まりあちゃんは憧れの宮崎あおいちゃんよりももっともっと深い部分まで行ける本当に本当にすごい女優さんなんだけどなあ。。。正しい磨き方をすればこのコは必ず光ります。でも磨く機会がなければ光れない。その機会を的確な形で作ってあげるのが事務所の仕事。
ところで伊豆シャボテン公園といえば『紀子の食卓』(園子温)ですが、まりあちゃんもああいうゴリゴリのハードな映画に出演してもらいたいね! あおいちゃんだってそういうハードな場所を通過してきたからこそ今があるんですよ。