彼方からの手紙 DVD

朝倉あきちゃんファン必見の映画『彼方からの手紙』(瀬田なつき)のDVDが「東京藝術大学大学院映像研究科 第二期生修了作品集2008」として10日に発売されていました。
http://www.geidai.ac.jp/info/20081210_01.html
といっても、今のところ藝大アートプラザでの店頭販売のみのよう。しばらくしたらアマゾン等でも買えるようになると思います。一期生のものは扱っているので。
ただこの『彼方からの手紙』、最初はやはり必ずスクリーンで見てほしい。ちっこいテレビ画面ではなく、でっかいスクリーンで。印象がぜんぜん違うと思うから。あのとびきり美しいラストシーンなんてスクリーンで見てこそでしょう。
どうやら再上映に向けての動きもあるようなので、情報が入り次第ここでも紹介します。瀬田監督は『彼方』で組んだ佐々木さん、木下さんといっしょに新作を撮るみたいね。HEADZ絡みかしら。こちらもとても楽しみです。
瀬田監督の『とどまるか なくなるか』もどこかで見れませんかねえ。上の遠山監督の作品群とともに「裏・桃まつり」「ハードコア桃まつり」みたいなものを誰か企画してください。