藝大映画

韓英恵ちゃんの新作藝大映画って、ひょっとしてこの監督さんの作品なのか?
http://www.kyoukinoumi.com/2008/07/post_47.html
http://www.kyoukinoumi.com/2008/07/post_49.html
http://www.kyoukinoumi.com/2008/07/post_50.html
もしそうなら、なんだかとんでもなくすごいものができそう! 英恵ちゃんにとっては『ピストルオペラ』以来の重要作になる、かも。超期待。


英恵ちゃんも出演した藝大のオムニバス映画『夕映え少女』が1月半ばに山口県で上映されます。10日には4人の監督さんによるゲストトークもあり。
http://www.ycam.jp/cinema/2008/11/post-97.html
http://www.ycam.jp/cinema/2008/11/post-99.html
私のおすすめはもちろん瀬田監督の「むすめごころ」です。
しかしこの山口情報芸術センターのラインナップは熱い、熱すぎる。
http://www.ycam.jp/cinema/index.html
未公開のままになっている青山真治監督『こおろぎ』の上映もあるみたい。すごいねえ。