気になるもの

朝倉あきちゃんがこのところずっと富士山の近く(山梨あたり?)で撮影している作品は、たぶん映画じゃないか。というか映画であってほしい。あきちゃんは映画でなければいけない。
http://ameblo.jp/asakura-aki/
大きな役のような気がする。


韓英恵ちゃんがブログで「台本読んだけどまだ意味がわからない、難しい話です」と書いていた作品は、なんとまた東京藝術大学の映画みたい。やったね。
http://hanaekan.blog55.fc2.com/
今回は卒制かな? チョー楽しみです。
悪夢探偵2』の初日は12月20日に決定。
http://www.akumu-tantei.com/
日舞台挨拶の登壇者には英恵ちゃんの名前は挙がっていないけど、『夕映え少女』のときのように直前になって決まる可能性もあるので要注意。
http://www.cinemabox.com/schedule/shibuya/soon.shtml