まいど〜る’ず

「べっぴん日和」の関西部隊「まいど〜る’ず」!
http://ameblo.jp/sd-girls/theme-10009031354.html

おー、なんだか本当のアーチスト写真みたい。このままデビューできそう。福田雅ちゃんがリーダーなのかな。貫禄があります。

こっちもいいねー。5人がばっちり絵になってるねー。ライブはどこでやるのでしょう。
関西部隊のコたちはここと提携しているのですね。
http://aero-space.biz/


ちなみに「べっぴん日和」で内容的にユニークなのは、やはりYoko(白川燿子ちゃん)のロンドン報告WILLOWのロサンゼルスレポートだと思うけど、でもいちばん個性的でおもしろいのは秋田在住の金子麻美ちゃんが書く記事です。
http://ameblo.jp/sd-girls/theme-10008273258.html
なんとも形容しがたい独創的な文体にしびれる。このコは変わってるなー。