帽子 再放送

「亡くなった緒形拳さんを偲んで」という形で、8月にNHKで放送されたドラマ『帽子』が再放送されます。
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/eighty/boushi/
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/eighty/boushi/diary/index.html

緒形拳さんをしのんで…ドラマ「帽子」の再放送(全国)が決定しました。
○10月10日(金) 午後10:00〜11:28 総合(全国放送)

前にも少し書いたけど、このドラマにおける朝倉あきちゃんの演技はあんまりよくない。女優的な存在感と表情(顔つき)の強度ということではここでもやっぱり圧倒的なものがあるんだけど、演技面において不要な小芝居をしてしまっているようなところがあるんだよね。ちょっと演技しようとがんばりすぎているというか。とはいえ、なんだかんだであきちゃんはやっぱりすごいので必見。