UTB Vol.187

http://www.wani.co.jp/uptoboy/
『UP to boy』Vol.187の朝倉あきちゃんは1ページ。残念ながらカラーページではありません。写真自体はかわいいけどね。扇子、手ぬぐい、ボールペンのコレクション、ってあきちゃんらしいね。プレゼントのチェキで“あきちゃんポーズ”も披露していました。笑
にしてもあきちゃんとは対照的なキャラの持ち主である夏未エレナ女王様(ドSのパンクス)と見開きというのが笑えます。エレナ女王様の私物『ロッキンオンジャパン』が輝かしい。「清楚」とか「清純」とか気色の悪いことばかり言っているアイドルファンどもをそろそろ皆殺しにしてやってくださいよ、エレナ女王様。


8月27日発売の『memew』vol.40に『学校じゃ教えられない!』5人娘の記事(対談?)が掲載される模様。
http://www.kindaieigasha.co.jp/
memew』ってまだあったんだー。驚き。