帽子 メイキング

朝倉あきちゃんが出演するNHK広島制作のドラマ『帽子』は8月2日放送。その関連番組の放送予定です。
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/eighty/boushi/diary/index.html

こんにちは。先日の小林ディレクターの日記でお知らせしたメイキング番組ですが、全国放送が決まりました!掲示板などに、たくさんのご要望をいただきありがとうございます。夜遅い時間になってしまいますが、ぜひご覧ください。


○7月27日(日)午前3:20〜3:45
 <総合・全国> ※26日(土)深夜です


そのほかにもいくつかの番組で「帽子」の見どころなどを紹介する予定です。こちらもぜひご覧くださいね!!


○7月13日(日)三つのたまご
  午前11:30〜11:50 <総合・全国>


○7月19日(土)土曜スタジオパーク
  午後2:00〜3:00 <総合・全国>

学校じゃ教えられない!』のようなB級バカドラマ(褒めてます)と同時期に、「胎内被爆した少女」という重い役を演じたこの『帽子』が放送されるのは、あきちゃんにとってとてもよいことかもしれない。