学校じゃ教えられない! 予告

先日「ダメだろう」と書いた深田恭子りんの『学校じゃ教えられない!』ですが、予告CMのあまりのくだらなさ、バカバカしさに思わず悶絶。こんなIQの低い予告、はじめて見た!笑
http://jp.youtube.com/watch?v=S45KRiAVVr8
これはある意味、期待できるかも。笑 俺の中の「B魂」が騒ぎはじめる。。。笑 設定が『正しい王子のつくり方』とそっくりなのはご愛嬌。
朝倉あきちゃん的には社交ダンス部の話という点がなにげにポイント高い。あきちゃんは『彼方からの手紙』(瀬田なつき)のあのバレエのシーンが鮮烈で素晴らしかったからね。その身体能力の高さ、アクション=身振りのしなやかな美しさは間違いなく本物です。すごいコですよー。東宝は宝物を手に入れたね。
『彼方からの手紙』も早く再上映が決まるといいですね。佐々木敦先生(木下美紗都さん経由かしら)も推しているみたいだしチェルフィッチュ岡田利規氏も気に入って紹介したりしているから、なんとかなりそうだけれど。『PASSION』(濱口竜介)といっしょにぜひ。再上映が決定したらウチの日記でも応援しまくりますよ!
あきちゃんブログの「おおお」が好きです。
http://ameblo.jp/asakura-aki/