中学生日記

中学生日記』のサイトがリニューアル。
http://www.nhk.or.jp/nikki/top.html
この座席表やらプロフィールやらはいったい何なんだ。。。
http://www.nhk.or.jp/nikki/zaseki/index.html
http://www.nhk.or.jp/nikki/ura/index.html
4月から放送時間が変更になったので要注意。


誰か川瀬まりあちゃん主演で映画撮ってくれないかなあ。塩田明彦監督の『カナリア』のような本気の作品がいい。ああいう激烈なまりあちゃんが見たい! 塩田監督はまりあちゃんみたいなタイプの女優、ぜったい好きだよね。まりあちゃんは明らかにあおいちゃん〜美月ちゃんのラインにいるコだもの。
そういえば『接吻』を見て『カナリア』のことを思い出したのだった。『カナリア』はたしか万田監督の『UNloved』の影響を受けていたはず。確認しようと思ったら『カナリア』の公式サイトがなくなっていた。
http://www.shirous.com/
ので、こちらの対談を参照。
http://shibalov.com/unloved/t02.html