蛇、夕映え、転々

現在発売中の『キネマ旬報』に『蛇にピアス』の撮影現場レポートが2ページ。
http://www.kinejun.com/kinema/index.html
内容は既出のレポート群と大差なし。しかしどうして「豪華なカメオ出演」とかやっちゃうのかねえ。そんなの本当にどうでもいいことだと思うんだけど。しらけるなあ。作品はカンヌに出品するならそろそろ完成しているはず。で、向こうへ送って審査です。今年は『愛のむき出し』(園監督)、『TOKYO SONATA』(小泉さん)、『悲夢』(オダギリさん)と吉高由里子ちゃんの周りに強敵が多すぎ。はたしてどうなることやら。まあ別にカンヌじゃなくてもいいから、国際映画祭にはぜひ行ってきてほしいものです。


夕映え少女』は本日22日より大阪でレイトショー公開。関西方面の吉高由里子ちゃん、韓英恵ちゃん、五十嵐令子ちゃんのファンの人は必ず見にいくべし。作品としてはこの3人が出演していない「むすめごころ」が傑出しています。
http://www.fnm.geidai.ac.jp/yubaeshojyo/theater.html

大阪 第七藝術劇場
3/22(土)〜3/28(金) 21:00より
06-6302-2073
http://www.nanagei.com/

夕映え少女』公式サイト
http://www.fnm.geidai.ac.jp/yubaeshojyo/


ちなみに月末には横浜で、この『夕映え少女』を制作した東京藝術大学大学院映像研究科第二期生による修了制作展が開催されます。
http://www.geidai.ac.jp/info/20080318_01.html
「むすめごころ」の瀬田監督の新作は傑作だという噂。朝倉あきちゃん、三村恭代さん、そしてちゃあぽんも出演。「彼方からの手紙」というタイトルだけとっても、やはりこの監督さんは“わかっている”人だなと思う。「夕映え少女」の船曳監督の「錨を投げろ」はスターダスト3-Bの新木優子ちゃんがヒロイン。「緑川の底」には沢木ルカちゃんが出演。というわけでこちらも見逃せません。5月下旬には渋谷ユーロスペースでレイトショー公開されます。


『転々』公開情報
http://tokyosanpo.jp/news/2008/03/0319.html

富山:フォルツァ総曲論
3/22(Sat)公開
076-495-5900
http://www.tmo-toyama.com/forza-sogawa/



http://www.amuse.co.jp/artist/Yuriko_Yoshitaka/profile.html

●フジテレビ関東ローカル「アベレイジ」
 3/28(金) 25:05〜26:05 O.A
 監督:タカハタ秀太
 出演:笑福亭鶴瓶劇団ひとり新井浩文小松彩夏 他

由里子ちゃんもこういう物事の上っ面しか見ていないような連中にいいように「利用」されて「消費」されていくのかと思うとうんざりする。