まりあちゃん

http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html
今日放送の『中学生日記』「僕は、ここにいる。」第4話後編でも川瀬まりあちゃんの姿を確認することはできなかった。が、来週放送の「3月行進曲」には期待できそうだ。
http://www.facenetwork-kids.com/blog/index.php?e=420

あと、3月15日放送の中学生日記の「3月行進曲(マーチマーチ)」に出演するので、よかったら見てくださいね(´∀`)♪

まりあちゃんにとってこの作品が『中学生日記』最後の出演になるのかな。
『ピュアピュア』vol.47もチェックしました。公式には「カラー3ページ」とあるけど、2ページだね。写真も悪くなかったしお金があるときに購入しようかと思いますが、個人的にはこの手のアイドル雑誌よりもかっこいいファッション誌にモデルとして登場する方がまりあちゃんには合っていると思う。まりあちゃん自身も希望しているように「女優」と「モデル」の仕事の2本立てで活動するのがベストなんじゃないですかね。まりあちゃんは「アイドル」というタイプでは全然ないから。


で、その『ピュアピュア』には五十嵐令子ちゃんのインタビュー記事も載っているんだけど、それによると令子ちゃんは三池崇史や鶴田法男が演出を手がけるテレビ東京系の連ドラ『ケータイ捜査官7』にレギュラー出演するんだそう。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/k-tai7/
キャストのところにちゃんと顔と名前が出ている。なかなかおもしろい役だな。