口裂け女2

http://www.kuchisake2.com/
飛鳥凛ちゃん主演。奥手のように見えて実は積極的なあすかりんはあすかりんバンドでボーカルを担当、そして家にはB級映画のDVDがごろごろ転がっている、、、とどこかで話していたような気がするがどこだったか。こういった作品にもビビらず出演することができるのは『妖怪奇談』で市川春樹姉さんの偉大なB魂を目の当たりにしたからなのか。
あすかりんのことを書こうとすると、どうしても春樹姉さんのことを考えてしまう。代々木の路上でいちゃいちゃしていた2人の姿が本当に眩しかったから。。。
http://d.hatena.ne.jp/claudine/20070402#p1
春樹姉さんのいない3-Bなんて3-Bじゃない。春樹姉さんの「不在」がいま重く重くのしかかる。