ゴス、自殺予防、memo

激烈にゴス!な『Criminal Baby』の韓英恵さまを見て気合い入れ直し。
http://www.youtube.com/watch?v=0MxuThut-AY


コメント欄の方で教えていただきましたが、英恵ちゃんは地元・静岡県が制作する「うつ病自殺予防」のCMに出演するそうです。
http://mytown.asahi.com/shizuoka/news.php?k_id=23000000801310003
2月15日から3月5日まで静岡のテレビやラジオでオンエアされる模様。下の静岡県のサイトでも2月15日から見られるようです。
http://bb.pref.shizuoka.jp/
英恵ちゃんにこんな風に呼びかけられたら、まだ死ねない。


そして主演映画『memo』の内容がすこし判明。
http://ameblo.jp/sato-jiro/entry-10069508570.html

わたくしめ、初監督・脚本の
映画「memo」が、今年3月に
渋谷シネ・アミューズにて公開することが決定いたしました。


全国順次公開です。


地方の公開も
詳しい日程決まり次第、
お知らせしますね。


わたしが実際に子供の時から現在も抱えている、
強迫性障害を描いています。


「メモを書いていないと落ち着かない」という、
強迫性障害を抱えた女子高生が、病気と向き合う過程を描いたおはなし。



夕映え少女』の舞台挨拶は本当にどうしよう。いまだに決めかねています。
http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=123

2月2日(土)「浅草の姉妹」 吉田雄一郎監督、波瑠さん、韓英恵さん、三村恭代さん
2月3日(日)「夕映え少女」 船曳真珠監督、五十嵐令子さん