夕映え少女 26日公開

夕映え少女』公式サイト
http://www.fnm.geidai.ac.jp/yubaeshojyo/
私設宣伝サイト
http://www.hanaoto.com/yubae/
舞台挨拶情報
http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=123

■舞台挨拶が決定いたしました!
1月26日(土)「イタリアの歌」 山田咲監督、吉高由里子さん
1月27日(日)「むすめごころ」 瀬田なつき監督、山田麻衣子さん、高橋真唯さん
2月2日(土)「浅草の姉妹」 吉田雄一郎監督、波瑠さん(予定)、三村恭代さん
2月3日(日)「夕映え少女」 船曳真珠監督、五十嵐令子さん

またユーロスペースで由里子ちゃんと会えるね。でも舞台挨拶のあとに映画本編(100分)を最後まで見たら、ウチは終電が間に合わないかも。。。
Invitation』3月号の映画紹介ページで「イタリアの歌」と由里子ちゃんがほめられていました。けど、この雑誌でほめられてもあんまり嬉しくない。あと今日、「船曳 読売新聞 夕映え」というキーワードで検索が来ていたんだけど、読売新聞にもレビューか何かが載ったのかしら。


昨日発売の『Weeklyぴあ』に『蛇にピアス』の撮影現場レポートが1ページ掲載。現場の写真も数点あり。スキンヘッドARATAが見れました。「神の目」発言はいつもの由里子ちゃん流のクセのあるユーモアだと思うんですけどね。


『転々』公開情報
http://tokyosanpo.jp/news/2008/01/0121.html

青森:八戸フォーラム
1/26(Sat)公開
0178-71-1555
http://www.cinegon.jp/forum/


福井:福井メトロ劇場
1/26(Sat)公開
0776-22-1772
http://www2.interbroad.or.jp/metro/


大分:シネマ5
1/26(Sat)公開
097-536-4512
http://www.cinema5.gr.jp/