正しい王子のつくり方

http://www.tv-tokyo.co.jp/ouji/
近藤彩希ちゃんが出演しているというので見てみたんだけど、サキティーは「あの頃」とびっくりするくらい何も変わっていなくて笑ってしまった。これってけっこうすごいことかも。2月5日放送の第5話ではめがねっ娘サキティーがメインでフィーチャーされるっぽい。サキティーには数少ない『いちパラ』メンバー生き残り組として滝裕可里ちゃんとともにマイペースにがんばってほしいです。応援します。
ちなみにドラマの内容自体は、たしかにくだらないけど私は嫌いじゃないです。『ダンドリ。』なんかに通じるこの種の「子供っぽさ」「他愛のなさ」は嫌いになれない。逆に『野ブタ。』のように作り手の気取りが鼻につくものは嫌いです。