血のり爆音系

仲里依紗師匠インタビュー
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/imadoki/46/

――今後はどんな役をやってみたい?

 ホラー映画とか好きなので、血のりとか使ってすごいのをやりたいですし、アクションものの役作りを頑張ったりもしたいです。

――趣味はなんですか?

 音楽が好きで、一人でカラオケに行ったりもします。好きなのは、爆音系の洋楽。お父さんがスウェーデンのハーフで、遺伝かもしれません。

里依紗師匠にとって『時かけ』のイメージが付きすぎてしまったのはあまりいいことではなかったかもしれない。実は本人もすこし窮屈に感じているのではないだろうか。本当はこんなに個性的でおもしろいコなのにね。師匠にはこの「血のり爆音系」の個性を遠慮なくどんどん伸ばしていってほしいですね!
ちなみに夏未エレナちゃんなんかも「こっち側」の尖がった人です。『日経エンタテインメント!』あたりの勝手な印象操作に騙されないように。