蛇、夕映え、紺野さん

映画秘宝』3月号に『蛇にピアス』の撮影現場レポートが2分の1ページ掲載。
http://www.eigahiho.com/
吉高由里子ちゃんの「神の目」発言に笑う。先日の『めざまし』の映像を見ると、現場の雰囲気もすごくよくて由里子ちゃんものびのびとやれたっぽいね。例によって蜷川幸雄監督ともチョー仲がよさそう。
30日発売の『+act.』14号にも『蛇にピアス』の現場レポートが掲載される模様。
http://act-wani.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/14_9afd.html
スキンヘッドのARATAをついに見ることができるのか。


現在発売中の『BARFOUT!』2月号、2008年飛躍が期待されるアーチスト特集の中でも由里子ちゃんと高良くんがそろって取り上げられていました。このあいだの『装苑』なんかもそうだったけど、由里子ちゃんに注目するのがはっきり言って1年遅い。この手のアンテナ雑誌なら、本来は『紀子の食卓』が公開された時点で「とんでもない芝居をするコがいる!」と騒いでいなければいけないんですよ。由里子ちゃんが体現する激烈な「スピード」に対して、世界はあまりにも遅すぎる。


『BARFOUT!』では『夕映え少女』もすこしだけ紹介されていました。『SWITCH』2月号でもちらっと紹介されていた。
妄想少女オタク系』を渋谷Q-AXシネマへ見にいったついでに、階上のユーロスペースに寄って『夕映え少女』の前売り券をゲット。1000円。チラシもどっさり置いてあったので、どっさりもらってきました。
夕映え少女』チラシ  
夕映え少女』は大阪での公開も決定。第七藝術劇場にて。
http://www.nanagei.com/movie/next.html


紺野さんと遊ぼう』公式サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/konnosan/