次回作

吉高由里子ちゃんは『蛇にピアス』の次の映画がすでに決まっていると思うけど、とにかく質の高い作品に出演してほしいなあ。『僕の彼女はサイボーグ』みたいに見る前からダメなことがはっきりわかる作品(映画を「テレビドラマの延長」程度にしか考えていないような作品)は勘弁してほしい。中身のないものにいくら出演したところで本質的な意味では何のプラスにもならないよ。『紀子の食卓』でなぜ由里子ちゃんが新人賞をとれたのか、もう1度よく考えてみてほしい。
でもまあ次はやっぱり海外かな。由里子ちゃん自身も海外へ行きたいって言っていたしね。ヨーロッパやアジアの現代映画最前線に位置する作品に出演してほしいです。


『転々』公開情報
http://tokyosanpo.jp/news/2007/12/1225.html

茨城:水戸テアトル西友
12/29(Sat) 公開
029-231-4000
http://www.cinemabox.com/schedule/mito/

オダギリさんと麻生久美子さんの連続結婚発表には笑った。


あしたの、喜多善男』制作発表
記事 1 2 3 4 5


http://www.amuse.co.jp/artist/Yuriko_Yoshitaka/profile.html

●2008年 NHK大河ドラマ篤姫」出演
 1/6(日)より  毎週日曜20:00〜 O.A
 4話、12話のみ出演 ☆於哲役

吉高由里子ちゃんのような特殊なタイプの役者を大河ドラマなんかに出演させようと考えるやつの気が知れない。バカじゃないかと思う。相変わらず由里子ちゃんの役者としての資質が何もわかっていないね。